woman_Hearingの日記

疲れた女性を癒し明日の活力に繋げて欲しい。

激しい女性との絡み

 
彼女は激しく私の男性をくわえ込んだ。
正に飲み込むようにくわえた。
そして頭を上下に揺らし私の男性をしごいていく。まるでAVビデオを見ているような状況だ。
真っ赤な口紅が私の黒い男性を吸い込み、上下に出し入れしている。
凄い刺激だ。 私の男性の裏筋が更につっぱるように隆々としていた。


彼女は後ろ向きになりお尻を突き出した。
バックから入れてほしいということだろう。
私は彼女の望み通り彼女の腰をつかみ、 バックから私の男性を挿入した。
彼女はあぁ~と声を上げ、悶えている。私はスローに腰を動かしピストンし続けた。
気持ちがいい~! 感じすぎる!
通常、生で入れることはないが、彼女はピルを飲んでいるから大丈夫と言って、生での〇ックスを望んだ。
彼女の両腕を持ち奥を突くように少し強くピストンした。突けば突くほどに彼女は髪を振り乱し、 更に声を大きな喘ぎ声を出した。
彼女の奥の感部を突いたのか彼女は口を半開きにして痙攣しながら果ててしまっ た。
私もかなり興奮していきそうであったがいきそびれてしまった。


貪欲な彼女にそのまま流れをまかせ、 私が仰向けになり彼女に騎乗位になってもらった。
彼女は腰を小刻みに前後に揺らし○○トリスを擦りながら、 私の男性を更に奥に突っ込む。私の男性が彼女の奥の感部にあたるのがわかる。 そこに当たる度に彼女は喘ぎ声をあげた。


私は彼女におっぱいも揉んでほしいと言って、 彼女が自分の手でおっぱいを揉んだりしている姿を見ていた。
普段でも色っぽい女性が更に髪を振り乱し、 自身の手でおっぱいを揉んでる姿は刺激的で興奮が最高潮となった。
私も彼女の動きにあわせて腰を上下に動かし突き上げた。
彼女の動きが更に激しくなり、彼女がいくタイミングにあわせて俺もいくよ~といって彼女の中に体液を流し込んだ。
彼女は騎乗位から私に抱きついてきた。体力が尽きたのだろう。


しばらくしてお風呂に一緒に入った。 一緒に体を洗いっこしているうちにわたしの男性もだんだんと上に向き始めた。
そのタイミングで彼女は私の男性を口にくわえてしごいていった。
上に向きつつあった私の男性もビンビンになってきた。


ベットに戻り、私は彼女の乳首を舐め、おっぱいを荒々しく揉み、乳首を舐め回しながら、彼女の〇〇 トリスを中指の腹を振動させて刺激し始めた。
彼女は気持ちよさそうに目を閉じている。
頭を彼女の股間に動かし、今度は舌で〇〇トリスを舐めながら、 中指を彼女の恥部に差し込んで指の腹で圧迫しながら前後に動かした。
彼女の〇スポットにあたり、彼女はあぁ~と喘ぎ声をあげた。
指の腹で〇スポットにあたりを圧迫しながら、〇〇 トリスを唇で覆いながら舌を少し唇から出し、頭を上下に揺らし舐めていく。
彼女はその動きで更に喘ぎ声をあげて、それいいぃ~ と言って息が荒くなっていった。
更に続けていくと彼女は自分のおっぱいを揉みながら果ててしまっ た。


正常位にして彼女の恥部に私の男性を挿入する。 彼女の恥部はすでにびちょびちょですんなり私の男性を飲み込んだ。
私は彼女の両足を持ち上げて、私の男性を彼女の奥深く突いた。あそこからズボズボといやらしい音が出ている。
この姿勢は彼女の感部にあたり彼女も好んだ。


私の頭から汗が噴き出している。 その汗が彼女の体に滴り落ちている。
彼女はそんなことは気に留めず気持ちよさを甘受している。
私もそろそろ限界がきている。だんだんと腰の動きを早めていく。そろそろいくよ、 いくよと言って一緒にいこうと言った。
彼女もそれにあわせて私の腰に両足で挟み奥深く突けるように体制 を整えた。

そして、彼女は右手で自分の○○トリスを触りながら一緒に果てた。


二人とも汗びっしょりであった。 性欲を爆発させたと言ってもよいくらい貪欲に貪りあった。
貪るという言葉がピッタリくるような〇ックスであった。


当面、女性はいいやと一瞬感じたのはなぜだろうか。たぶん精も根も尽き果てたと言うことだろう。

 
#出会い #エロチック #欲求不満 #キス #性交 #体液 #体位 #舌 #乳房 #乳首 #ワンオペ #レス #不倫 #悩み #貪る